活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2014年10月29日水曜日

お菓子をあげるし悪戯させて!

なぜか!
今日!
夜から必死になってハロウィンイラスト描いていました。



何を勘違いしていたんだろう。あらゆる店舗のハロウィンディスプレイに毒されたんだ…
ハロウィンッ気満天の店舗たちは、子供がハロィンしに来たら
ちゃんとお菓子をあげるんでしょうか。

本場ではどんと来いの家と
うちはハロウィン不参加です、の家が分かるように
してお祭りをするらしいですね。

悪戯OKの家はトイレットペーパーぐるぐる巻きの刑など
朝梅雨に湿気て えげつなくなる悪戯をうけるとか。


0 件のコメント:

コメントを投稿