活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年6月17日水曜日

痛い!

昨日の夜は
とんでもない腹痛で悶えていました。


蛍光灯のまぶしさにすら怒りが込み上げ
車がマンションの前を通るたびに舌打ちが漏れ。
真っ暗な室内で込み上げてくる謎の怒りと一晩を過ごしました。


180度何もない場所に行きたくてたまりませんでした。
体調崩してネガティブ発動することがあまりないのですが。
昨日はちょっと危ない所に片足突っ込んでいました。


最終的にフローリングに毛布に包まり無理やり寝て無事7割まで回復。


のち造形教室の前にびわ湖を眺め、8割まで回復しました。自然いいね!
癒されるのに原っぱ×びわ湖とか最高!
だから目の前で鳶もカラスも争うな。鳶のあんな直滑降初めて見たよ!
やっぱりでかいね君!

0 件のコメント:

コメントを投稿