活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年8月17日月曜日

特別教室 終了

びわ湖子ども造形教室 夏の特別授業「みんなで水の世界をつくろう」

無事2週間が終了いたしました。
いつもの教室の子に加え、のべ10人ほどが入れ替わり遊びに来てくれたので
大変賑やかなギャラリーにすることができました。

暑い中沢山の方にご高覧いただき本当にありがとうございました。



怒涛の大騒ぎから解き放たれて、なんとものんびりと週末を過ごしました。
心機一転、新作・新商品の製作頑張りたいと思います。






0 件のコメント:

コメントを投稿