活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年9月8日火曜日

雲と雲と雲を描いていました

8月末から
久しく手描きのお仕事をしたり打ち合わせをしていました。



個人で製作されているゲームのメインビジュアルなのですが、周りに出てくる
生き物やロゴまでやらせてもらい夢のような1週間でした。

クライアント様の求めるものと私の作品が驚くほどマッチしていて、こんなに好き放題
やっていいのかと疑うほど。

ゲームはいつかできるかな!

専用ゴーグルの要る3Dゲームでしかも海外での商品だけど
いつかしたいな!!


打ち合わせにはYahoo!翻訳が大活躍してくれました。

私 日本語 話せる 英語 かけら程度

相手の日本語にひたすら助けられています。


ラフのパーツですが。とってもファンシーな世界で遊べるゲームです。

0 件のコメント:

コメントを投稿