活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年10月6日火曜日

スーツと山高帽の日

ギリギリ「マグリット展」見てきました。平面絵画という美術表現について改めて考える展示でした。

あと映画キングスマンも見てきました。でっかい花火でした。

静と動を体験出来た感情のアップダウン激しい一日になりましたが
帰ってみればマルグリットが一日の思い出としてよく残っています。

でもイラストはキングスマンです。それはそれは派手で楽しい花火でしたし。
スタイリッシュが過ぎて思わず拍手しそうになる紳士アクション(殺伐)は是非スクリーンでご覧ください。




そう思うと贅沢な一日だった半面お腹一杯でもったいなかったかな。

学生時代は展覧会のハシゴもしてましたけどそれも2つが限界でした。頭の処理が追いつかなくて。

では制作に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿