活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2015年12月31日木曜日

今年納め

あっという間の2015年でした。
様々な方との新しい出会いから。
懐かしさがあふれ出るような人との再会もありました。

本当にありがとうございました。

いままでお世話になった作品たちに甘えすぎず。
来年の私は来年の新たな作品たちと歩まねばと
まずは部屋の大掃除をしたら大量の段ボールゴミができました。
どれだけ段ボール収納を活用していたかうかがえます。

なぜうちの地区の段ボールゴミ回収は月一なんだ…


乱文失礼いたしました。
また2016年よろしくお願いいたします。









0 件のコメント:

コメントを投稿