活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2016年8月7日日曜日

8月 関東の展示会 終了しました

遅くなりましたが
7月29日~8月3日の関東での展示会から
帰ってきました。
 
 
ただただ すごかった
 
 
 
第一線で活躍する方々の
お仕事を、ライブペントを、お話を
直に見聞きでき夢のような時間でした。
 
 
今まで全くの別次元と思っていた
所に、曲がりなりにも片足の小指ほど
紛れ込んでいるのだと。
 
 
お目汚しにならないかと行きの新幹線の中
気が気でなかったのです。
でも参加してよかった。
 
 すごいイラストレーションを見ると
刺激が多くてお腹が膨れます。
でも刺激を受けるたびにどこか空腹を感じ始めます。
 
その空腹が起こる限り、
私は作りたい人間なんだなと
実感いたします。
 
 
改めて腹をくくった(くくれたのか?)
一週間の出来事でした。 
 
 
 
 
本当に、本当にありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
 
あと6日もいたので
色々と関東楽しんでました。
 
付き合ってくれた
神奈川のイトコ、長野の友人
また月末に関東に参ります。
 
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿