活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2016年10月13日木曜日

これまでのあらすじ

まさかこんなに更新していなかったとは…
 
 
イベント無事終了後。
台風とともに東へ進み、無事PC復旧とデジタル仕事の納品を
終えることができました。
 
9月中旬から10月5日までの出来事は
箇条書きにすると怒涛の連続でとても笑えました。
 
 
何やかんやで実家の隠居PCが仕事のできる仕様になり
今ではゲリラ豪雨で地固まったかなと思えてきています。
 
 
 
__________________以下本題__________________________________

 
 
さて
遅くなりましたが
10月1日発売の講談社様冊子「おともだち」にて
童話コーナーの挿絵をさせていただきました。


 ドレスたくさんかけてとても楽しかったです
本当にありがとうございました。

 
 
付録はワッフル屋さん遊びができるワッフルメーカー。
これは買うっきゃない。

0 件のコメント:

コメントを投稿