活動予定

堀乃布子 Hori nobuko 活動報告

__________________

今後の活動予定 

2021

秋にイベント出展予定

十字屋カルチャーセンターで子ども造形教室もやっています

大津テラス店

アルプラザ瀬田店

イオンモール草津店

2017年1月20日金曜日

2月 展覧会のお知らせ

 
1月も約三分の一が過ぎましたので、
2月からの展覧会のお知らせを。
 
 
今度はガラッと雰囲気変わって和の展示場です。一体どうなるのでしょう。


 
堀乃布子 イラスト展




2017年2月7日(火)~2月26日(日)
※月曜休廊 (13.20日)
10:00~17:00(最終日は16時まで)


会場
滋賀縣護國神社 斎館
( 滋賀県彦根市尾末町1番59号)
JR彦根駅 彦根城方面徒歩10分
名神高速道路彦根インターより3キロメートル国宝・彦根城前


※駐車場は9台分あります
(護国神社南西の鳥居から入って斎館横に4台、
その鳥居前の道を北に20m程進んだ右手に専用駐車場5台分あります。
南西側の鳥居横に大きな駐車スペースがありますが、
そちらは観光バス専用の駐車スペースとなりますのでご注意ください)



主催:ギャルリーオー 協力:滋賀縣護國神社
本展覧会の問合せ先
ギャルリーオー
電話 077-521-4515・080-5706-2331
<アートギャラリー事業・美術品販売事業>


彦根は只今雪真っ盛りです。
2月の景観もちょっと期待しつつ、鋭意制作をおこなっています。
是非是非足をお運びください。

0 件のコメント:

コメントを投稿